近況等。

・12月のライブに向けてAC/DCをガッツリ練習。
軟弱化した左手指が速攻で死亡、水ぶくれ後、それが破れて
新たに皮が再生してきたところで大分強化された。
いま、チョーキングやハンマリング等がやりやすい。
先日ようやく次なるBon Joviに手を出したら、
ピッキングハーモニクスばりばりで、
中坊の頃に弾けずコンプレックスになってる小技と直面。
これを機に克服したい。
嗜好と違う音楽を頑張るのはそれはそれで楽しい。
・9月の祭日に中高の同級生が結婚。
明治記念館。いい式だった。
純粋に祝おうという参加者が多かったと思う。
会場全体がぽわんとしていい雰囲気。
二次会とかなくても十分充実した式は成り立つ。
・11月にもう一人結婚するので、
彼に向けてサプライズムービーをつくる企画が出て
今週末撮影。ちょっと楽しみ。
AKBのフォーチュンクッキー風の映像にする由。
・部屋が乱雑すぎるので大掛かりな掃除を始めた。
漫画本はほとんど売ろうと思っている。
最終的にはAVラックを撤去して本棚を導入したい。
AVラックに現在置いているAVがコンポのみなので
機能を果たしてない。
埃もむっちゃ溜まるし本を置くと痛むしで、使えない。