昨日夜中ふと思い立ち、勢いで掌編小説の第一校を仕上げる。
耽美主義ライクなじわじわエロスと、ドロドロの情念をもって歪んだ愛情を
描きました。なかなか胸がむかつくお話に仕上がりました。
そんな訳で朝寝て夜起きる大学生的春休みの典型のような一日。


自室掃除。我輩の部屋にはPC9821という前時代の遺物が鎮座しているのだが
昨今ではすっかり隠居され、クローゼットの中で安眠されておられた。
それを見るにつけ、邪魔!という理由によってこれを引っ張り出し、再利用することとした。
リサイクル・スピリッツ。
イヤーンなエロCGが壁紙に張り付いているのには起動早々、我ながら凹みました。
しかし彼のHDD容量はほぼCD1枚分という恐るべき貧弱さであり、メモリにせよ
何にせよ同様で正直どこに利用価値があるか困っている。