2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

eno blog5周年。

http://blog.neoteny.com/eno/ 飯野賢治さんのblogが5周年を迎えた。 祝って下さい、と書いてあったので この時とばかり、心からおめでとうを言いたい。 めでたい!! 素晴らしい!! 愛してます!! 気分が落ちているとき。 オレァーもう駄目だぁ!と落ちて…

ウイルス性腸炎。

先週末、渋谷屋根裏に友達のバンド ジャンボ・ローリングズを観に行った。 ギターボーカルperiperi氏と ボンゴsatopeku氏の変則デュオ。 終始あったかい空気の流れる幸せライブ。 レアな名曲「俺たちサーファー」が聴けてよかった。 まそれは良かったんだが…

曽我部恵一『LOVE CITY』

曽我部恵一『LOVE CITY』を図書館で借りて結構聴いている。 近頃はもっぱらロケンローな曽我部さんですが このアルバムはポップス寄りです。 サニーデイを思わせるフォーキーな曲もあり。 「恋人たちのロック」は去年芸大の学祭ライブ(曽我部恵一BAND)で …

ピンチ。

連休前に会社に携帯置き忘れて大変にピンチ。 取りに戻ろうにも鍵はなし。 誰にも連絡取れず。 番号など一切控えナシ! あー…なんか知りませんけど、スッゲー憂鬱です。 たかが携帯ごときで、と思うとなおさら。 ああー。

久々に現像をした。

音楽を頑張り始めたら写真をトンと撮らなくてなってしまった へぼい私ですが、それでも未現像のフィルムがじわじわ 溜まって、11本くらいあったのでまとめて現像に出した。 そしたら、これが面白かった。 時間が結構またがっていることもあり、撮ったの完全…