2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンパブの件。

仕事はとても目まぐるしい。 その分、プライベートでどんどん死んでいく。 感受性が死んでいるような気がしてならない。 例えばCDを聴いて以前のようにぐっと来なかったり。 ギターを持ってもどう考えても勘が鈍ってる。 そういうのが一番オソロシイ。 一…

一週間は明日終わる。

ネンマツシンコーというやつを今味わっています。 まー周り見るとオレより忙しい人しかいないから 忙しいなんて口が裂けてもいえませんが 12月号と1月号が同時進行だから毎日何か締め切りが来る。 胃が痛いのと白髪がガスガス増えている気が。 企画書送った…

デスノート後編。

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ 前編観てないけど観てきました。 全く問題なく愉しめました。 正直この作品の良否はラストをどう決着つけるかで 一切が決まると思っていた次第ですが、 その意味ではとても美しくまとまっていた。 原作でLが死んで…

フォトグラファーズ・ハイ。

今日はいつもの如く上野をスナップしていて、 初めてトランス状態のような感覚を経験した。 マアくだらないことですけどやっぱり眼鏡掛けて 撮ったほうがいいらしいよ。 0.3とか4の視力でスナップとか冗談きついんだね。 極度の緊張状態になって近いものに意…