2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間が終わったo

今週はあいだに休みが入って余計疲れた。 酒でも喰らって早早に寝たい。 ところでこの日記はDSブラウザーをつかって 書いています。 これだけ書くだけでへトヘトであります。 マア、フリースポットに持っていけば DS1台でネットに繁がる手軽さは ナカナカカ…

1周年&リリース10作目記念コンピCD/Powershovel Audio

http://www.powershovelaudio.com/sampler/ コレ手に入れた? コンピCD無料配布中ですよ!フォークトロニカとか 好きな人はぜひ入手したほうがよいです。 内容は全27曲で無料とは思えない力の入りよう。 目下ヘビーローテーション中です。 同レーベルのCD…

一週間が終わった。/2006写真

めっきり寒くなって参りましたがコンニチワ@休日。 休日の朝は、決まって凶悪な肩凝りです。 平日は逆にそうでもないんだけど。ナンデ? やっぱちゃんと睡眠とると疲れが一気に? まア、そんな体調話なんてドーデモ良いのですが 現在、アラーキーっぽく2006…

一週間はまだ終わっていない。/

まだある! そんな力強く言うことではないけれど。 さて先週末の話ですが、旅行ガイド本丸々一冊任され 忙殺中の加古加治郎殿と久方ぶりに呑んだ。 もうすぐ日付の替わる時刻、ひと気のない三ノ輪駅前にて 我々は落ち合った。 この辺は呑み屋っていうと地元…

一週間が終わった。/家出ノススメ

週報と化しつつある日記。(?) 今週はそんなに締まりませんでした。 兎にも角にもエライ。 さて、先週末は寺山修司『家出ノススメ』(角川文庫)を衝動買いし 今週大変面白く読みました。 実は、寺山さんの本は浪人時代に一度手を出して、あまり好みに合わ…