2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年9月那須湯本・宇都宮旅行記2日目。

2014年9月20日(土) 6時起床。身体がだるく、やばいなと思う。喉がやや腫れており、少し熱があるようだった。去年の北温泉といい、今年の春に行った湯宿温泉の時といい、なぜか温泉一泊旅行でこのパターンが多い。布団は念のため重ねて掛けたのだが、身体…

2014年9月那須湯本・宇都宮旅行記初日。

2014年9月19日(金) 8時50分頃起床。朝は今シーズン一番の冷え込みとかで寒い。昨日やたらと疲れ果ててくたばったので用意不十分。ばたばたと荷物まとめてバナナ食べて9時30分出発。 今回も黒磯までは途中の久喜まで東武線廻りで行く。このほうが上野からJR…

近況等。

・3連休は漠然と過ごしたのでやや勿体ないことをした。 ・小説、リライト地獄に陥っている。 少し手直ししてはプリントアウトという悪循環フローに陥り、 改善しようと思った結果、Bluetooth対応キーボード購入。 第一稿の入力には断然POMERAが良いのだが、 …

近況等。

・先週金曜、仕事帰りに髭氏と錦糸町で『TOKYO TRIBE』鑑賞。 最終回、観客もまばら。9割は園子温ファンであると思えたが 明らかなDQN風若者も2名目視確認し、テンション上がる。 内容は想像以上にからっぽで、潔くてよかった。 練マザファッカーという語感…