白山の日は学校に早く着いてるようにしてます、今のところ。
今日も10:40開始のところを一時間程早く着いて空腹だったので
なぜか朝マックしました。フライドエッグベーグルサンド、だったっけ
名前合ってるか分かりませんが。美味しゅうございます。


本日の講義はふたつとも竹内教授なる人物のもので、どんな人か知らない
のでヒヤヒヤでしたが悪い人じゃなかったので一安心。
現代日本文学購読Ⅱは文学と風土なるテーマ。
堀辰雄と軽井沢とか。文学の内的要素と外的要素の相互作用云々。
こうして書くと暇っぽいことやってますよね文学部って。
文学なんかやっとると不良になる!ってな。二葉亭四迷はくたばってしまえ
だしね。いやはや随分と理解のある世の中になったもんす。

ゼミこなしてまっすぐ帰る。
健康診断行ってません。めんどちいです。