去年からうちの大学の履修登録は完全にWEBのみに移行しまして。
去年は何もトラブルが起きず出だし好調、トチった早稲田大学
笑ったりしていたらしいんですが(大学サイドが。嫌な図)。


で、今年は見事にコケマシタ。
サーバーの不具合かなんかだと思うんですが、全く、意味不明の
ムーミン広告ばかり打ってないでこういう設備投資をこそきちんと
やるべきではないのかね。
履修期間が実は今日までで。昨日の夜中「なんでエラーでんの?!」と
冷や汗出しながら格闘していたのもムダ汗でした。迷惑千番。


白山での健康診断期間はもう終了したんですが、今日朝霞でやってた
から行きましたよ。
なんか若い女医さん率すごく高かったです。素敵。
女医さんはいいです。実をいうと僕は女医さんがすきですよ。
春だからか近頃めっきりオヤジ化。