比較文学発表終了。

いやー終わりました。
緊張しましたが、なにげに舞台に立つと
熱弁を振るってしまうワタクシ。
案ずるより産むが易しと申しますか、
もんのすげえ誉められてしまいました。
不合格の烙印を押されまくり続けてきた中で
恐らく人生最高に誉められたんではないでしょうか。
本当に頭がいいんですねえ、なんて言われた時には
かえって卑屈になってしまいましたが。
私でもそうはうまく発表できません、青ざめさせられました。
とまで言われました。
ヘヘーン、ザマアミロ。
まあなんだかんだ言って時間かけまくった甲斐ありました。
映画も観てなかったし、このクソ暑いのに
冷たいおビールまで我慢していたんですからふんとにもう。
試験期間間近なので、ここでアホーになってしまわないかが
不安要素。
せいぜいこの週末くらいは白痴化させて戴きますがね。

ベイダー君の所属してるサークルのHP。
というか、ベイダー君作です。
さすがの色彩感覚、清涼感があっていい素敵です。
と、思っていたら実はスク水をモチーフにした
配色なんだとか。
だ、だまされた。


O下君がワタクシの曲を大層気に入ってくれたので
バンドをやるやらないの話が持ち上がっている。
このテの話、もう幾度も幾度も出ては流れ、って
感じなので今回ばかりは形にしてえなーと思う所存。
明日ひとまずお家で音合わせしてみることに。
あ、ドラムいないからしむさんよかったらまたよろしくね。
日記で私信。読んでないってか。