01年夏〜02年春までやってた俺の携帯サイト、
拾えたログだけ使って再現してみました。
(携帯から見れない辺り、全然再現じゃないが)
お品書きの「ARCHIVE」から見れるので
当時常連だった御仁は懐かしんでみて下さい。
ずぇーんぜん勉強してないダメ浪人生日記が
かなり笑えます。
そういえば、当時PCもネット繋いでなかったから
携帯で更新してたんだよな。
N209iの表示可能な文字数が250文字までだったから
そん中に頑張って収めるのに苦心していたのも懐かしい。
しかし、コンテンツが日記と掲示板だけなくせに
結構盛り上がってて面白かったんだよなあ。
今にして思えば、下には下がいるというような、
いわば上野公園的安息を求めて人が集まってきていたような
感じがシマス・・・
にしても、携帯サイトってメディアとして今さらながら
おもろいよな。
なんか楽しいことができないもんかなー。