カコちゃんから電話があったけど、
皆てんぱっているみたいだ。
俺なんてまだヌルイ方なんだろうけど
ずるずると状況に甘えて忙しい気になったつもりで
レビューとか色々さぼっちゃっている。
どうにかせんければ。


試験期間じゃないけど、明日から授業時間内試験ラッシュ。
うわー。
結構出てないのもあるからきつい。
全部通年だからどうにかなるかなーって、
俺後がないんじゃなかったっけな確か。
この、意味のない余裕は一体なんなのか。


やはり意味のない余裕をかましているO下君と
ツラを付き合わせれば音楽あるいはバンドの話ばかりする。
ここのところずっと社会に適応しようと必死こいていたけど
なんか引き戻されつつある。
茶店で延々抽象論を空転させているのは
いかにも文学部生らしくあるけどどう生きたものだか、
ここにきてやはりよくわからなくなった。
ということはやはり暇な証拠である。