最近の徒然雑記。

色々とありまくって不思議に充実した休みを送る日々です。


まず会社帰りのカコ兄さんと呑みました。
髪がおっ立ってました。
リアル・サラリー・パンク!感動しました。


1年半くらい音信不通だった宇田川に連絡を取った。
二人の子持ち女性と同棲していたのは知っていたが、
とうとう結婚したらしい。
幸せにやってくれい。


8月の21、22日に海に行くことにした。
彼の宇田川パパと湘南へ行ったときは
車中泊で地獄を見たので普通に民宿を予約。
何を甘ったれたことを、と申されるな。
実際死にかけたのだ。
窓締め切りの車中泊、こっちはすでに泥酔し意識不明、
カコさんが途中で窓を開けたからよかったものの
危うく窒息するところでした。
窒息死を免れたはいいが、お次は大量の蚊の応酬。
明け方に到っては何故か近くで飼われていた
ニワトリの鳴き声が酒の残った頭に響く、と散々。
そんな経験から冷静に判断して民宿、なんである。
You see?


美術部面々な飲み会に行った。
お変わりないようで安心した。
と、思ったら疾風お兄ちゃんは彼女できて
一ヶ月、現在ドロドロの蜜月を堪能中とのこと。
赤裸々な性生活のあんな話やこんな話を聞かされて
笑ったり興奮したり羨んだりヘコんだりした。
DOJOはDOJOで彼女ができたらしく、
こっちは今時珍しく貞操観念の強いお嬢さんらしく、
ヤッたもんだかヤラないもんだか、と
ノロケにしか聞こえないお話をかましてくるので
じれったかったりじれったかったりうざったかったりした。


O下バンドは順調。
なぜかビートルズのカヴァーをじわじわやりだす。
それとは別に一人で出来る(というよりそれ以上やりようない)
Blackbirdを修得し、勝手に満足。