clover recordsのサイトがリニューアル。
http://www.clover-records.com/index.html
リニューアルセール中で8/31まで全品半額だそうです。


little pad records主催little pad night
http://www.littlepad.com/event/index_j.html
わー。これは行きたい。
中止って書いてあるけど。


この猛暑続きで頭がどうかしたんだか知らないが、
最近SUB POPモノをよく聴き返します。
HMVの100円セールでSUB POPのコンピを買って、
久しぶりにああいいなあと懐かしい感じで。
Wipersのreturn of the ratとか。
爆音でかけると、今聴くと何かよそよそしいというか
恥ずかしいというか、当時は末端神経まで肯定的に
聴けていたものが、まさに今の自分を代弁してくれるような
気持ちで聴けていたものが、つい違和感感じてしまいます。
ああ、こういうのもやっぱり良いよね、位に。
うーん、一時代が終わってしまったのか、
単に俺が変わってしまったのか。
それはともかく、Fastbacksというインディーポップ臭
ぷんぷんのSUB POPバンドを見落としていて、
これが今聴いたらすごくよかったです。
今妙にこの辺りのは安く売られている気がするので
今度探してみたいです。