一宮荘。

国民宿舎一宮荘より予約金受領の旨、
手紙届く。


私はこの予約金送付の際、
やっぱァ〜、こういう作業的になっちゃう所でこそ
人情って大事だよネ〜贈与構造におけるポトラッチ〜♪
などと独り納得しつつ、現金書留封筒の中に
かなり丁寧な一筆を添えて送ったので、
贈与関係上、やはり人情に溢れたハートフルな
返信を期待していたのですが、
物凄くビジネスライクだったので、少々腐った。


でも添付されたパンフを見て、実は一宮荘、
思っていた以上に豪勢な施設であることが発覚して
一転、小躍りしました。
(額の割に、ということですが)
まず、大浴場がある!
しかも、"展望"大浴場だ。
なんだ!何が展望できるんだ!?女湯か!?
しかも、正式名称は展望"トロン"温泉大浴場とあり、
トロン浴素なるモノが含まれていて
よくわかんないけど健康に良いそうだ。(適当)
なにげに町営プールすぐ傍にあるようで、
大人200円で利用可能らしい。
海荒れてて泳げなかったらこっちに行くのも
アリかも笑
食堂は写真を見る限りかなり学食チックで素敵。
ちなみに部屋まで持ってこさせると運び料10%加算だ!
やった!いらねー。


とか、色々と無理矢理盛り上げてみました。
ベイダー君の日記見てたら、なんかスゲエ
楽しそうなんですもんゼミ合宿。
いやーとか言いつつ超楽しみですけどね。
そのためにデジカメ用のスマートメディア
ようやく買った位ですから(遅)