4th session@O下宅

筋肉痛を抱え再び東高円寺へ。
「You Won't See Me」などのビートルズナンバー、
「坂道」「ノスタルジア」などのオリジナル曲暖める。
前新宿JAMに観に行った「向日葵」というバンドの
ギターとドラムが抜けたらしく、うちのバンドと合併しないか
という話が持ち上がっているらしい。
ドラマーは専門学校も出てバリバリやっているテクニシャンらしく
インディーズでも上位に食い込むところまでやった人らしい。
普通に考えるとお手合わせ願えるのはラッキーな話なのかもしれんけど
彼らのやりたがっているのはヴィジュアル系の元祖みたいなやつらの
コピーらしく、やる気がしない。
オリジナルをやりたいけど、曲を書けんのだという。
そのくせ、こういうのがやりたいというのは明確にあるという。
ファック・オフ。丁重にお断り願うことにする。
とはいえ、ドラムがいないのはサウンドとして致命的であり
どうにかしたいわけだが。
メンバー募集には全然反応が無い。
やっぱちゃんと探さないとだめか。
マイペースな二人セッションは普通に楽しいんだけどね。