帰還。

ちょっと家を空けてました。
21、22日は一宮旅行で(前日はカコちゃん家泊まり)、
帰ってから間髪入れずに23、24日と3年ぶりに
なぜか家族旅行に行ったりしていました。
家族旅行はまあどうでも良いとして、
海は文句なしに素晴らしかったですね。
近年は基本的に不健全なところでしか接点のないメンツ
だっただけに、ちょっと中学生位の頃を思い出したりして、
とても良い感じでした。
天気にも恵まれてよかった。
みっきーみたいに旅行記でも書いてみようかと思ってますが
ひとまず写真は言ってくれればお渡しします。
(ところで49MBもあるファイルって
メール添付するわけにもいかないしどうすりゃ
いいのかしら。MSNとかしかないかな。)