『恋の門』公式サイト始動。

永らくTOPのFLASHだけだったのがとうとう始まってますね。
予告編、なんか観ながらハラハラしちゃったよ。
松田龍平がどこまで門を演じきれてるかが少しく不安です。
役作りのために低い声を出して頑張ってるというのは
キネ旬で読んで知ってたんだけど、確かにイメージに
かなりイイ線まで近づいてました。
石の漫画を見せた後の不敵なニヤリもいい感じだね。
でも地声と違うせいか、キメ台詞の
『俺は、恋乃も漫画も諦めない!』のところが
ちょっと弱いように思えてハラハラ。
原作はほとんど全セリフをソラで言えるくらい
はまった俺なので、どうしても細かい部分が気になっちゃいます。
「恋乃」の発音はそうじゃな〜い!!とか。


この映画はひょっとすると原作を知らない人間が
観に行った方が楽しめる作品になってるのかもなあ。
完全に松尾スズキの作品にされちゃってる感じがあるしね。
羽生生先生は自己顕示とか、その辺大人しそうだからなあ。
認知度を考えたら仕方ないんだが、劇場は
松尾スズキのファンでほとんど埋まるんだろうなー。