一品香。

ベイダー君を板橋のゲロ美味い中華屋「一品香」に
連れてってあげました。
ここの美味さは今までも何度か日記で取り上げた通り
(取り上げたっけ?)かなり特筆に値します。
俺の知ってる限り最も美味い中華屋です。
(なおかつリーズナブルな値段なのがエライ)
後継ぎがいないのでこの味が間もなく幻になってしまうのが
惜しまれるところですが、この味を体験されたい方は
迷わず、すぐさまレッツゴーです。
埼京線板橋駅西口から左の路地を進んだすぐ右手にあります。
言って頂ければ教えますし連れていきます。


んで、オススメは肉チャーハンと肉ソバなんですが、
これがどちらもオイスターソースが効いてて
食欲をソソル!
いつもどっちを頼むか究極の選択なんですが、
ベイダー君は両方頼んでました。やるぅ〜。
喜んで戴けたようでよかった。
喰ってる最中は絵のように二人、無言でした。