cafe See More Glass。

http://www11.ocn.ne.jp/~seemore/aboutus/interior.html
せっかくお店ネタが出たのでこの前行ったココを。
空気公団とつながりの深い展示室兼喫茶店といった
趣きの小さな空間です。
絵本が読み放題なので好きな人には嬉しいんじゃないでしょうか。
いかすフリーペーパーやポストカードがいつも
置いているので個人的に嬉しく、お店に入らず
フリーペーパーだけ戴いて帰ることもしばしば(ヒドイ)。
先日初めて入り、玄米カレーを戴きました。
非常に薄味で、ルーもさらさらなんですが、食べてる内に
はまってくる感じです。
玄米と豆に野菜と、具が豊富でとてもヘルシーでした。
ふわ〜とした空間で、店員さんも負けじとふわ〜とした人で、
時間が止まった感じで、童心に還ります。
ささやかな逃避を体現したいアナタはぜひ。