『みんな〜やってるか!』

juriano2004-10-29

アキバでレンタル落ちビデオが一本210円で売ってたので、
武のコレとあと『あの夏、いちばん静かな海。』と買いました。
『あの夏〜』はすごくキレーな映画だよね。
そっちは迷わず買ったけど、コレは観たことなかったから、
まあレンタルしても同じだしなと思って衝動買いした。


大体どういう代物なのか、武の発言から知ってたけど
なんつうか、ひで〜笑
それでも個人的にはコテコテで好きなんだけどね結構。
カーセックスもののAVを見ていて
「やっぱオンナにモテルには車だよなあ・・・」と思ってしまう
短絡的思考自体もすごいんだが、そこでさらにショールーム
「カーセックスのできる車下さい」と申し出ちゃう倒錯感がよかった。
ダンカンのポーカーフェイスがいい味出てるしね。


ああいう感じは桜玉吉のブロイラーおやじFXを思い出してしまった。
ギャグはやっぱり破壊だよな〜。
構成完全無視でハエ男まで行ってしまうハチャメチャ具合も含めて、
ある意味肝が据わってていいんじゃないんですか。
作品としてどうって言われたらどうにもならないけど。