18thsession@家。

18回目のセッションにして、ついについに!
待ちに待ったよしー君とのセッションが実現。
おまけに初対面。
ネットで知り合ってから会うというパターンは
初だったんで緊張したけど、そこはやはり
ミュージックの素晴らしさ。
スムーズかつ簡単に繋がってしまうのだ。イエイ。


考えたら俺と大下は二人セッションしかやってなかったんで
誰かに聴かすのも初めてなら、お手合わせしてもらうのも
初めてで、初めてづくし。
しかし案ずるより生むがやすしというか、よしー君が
スケール大変に強いということもあり、その場で
色んな色を加えてくれるのがありがたい。
よしー君のお父さんはなんと画家で、本人もイラストの専門に
通っているそうなのだが、ちゃんとギターも水彩絵具を
垂らしていくような素敵ギターを弾いてくれる。
繊細なタッチとビブラートの掛け方がもう、やばいね。
音源楽しみに待ってて下さい。


5時半位から11時位までセッションしたけどあっという間。
オリジナルは坂道、森、砂漠、海、カモメ、
コピーはドックンドール、Money、You Won't See Me、
And Your Bird Can Singなど一通りやる。
即座に形になってしまったものも多く、とても実りの多い
セッションだった。
う〜この先が楽しみになってきたぞ。