25th session@御茶ノ水デュオ音楽館。

よしーのバンドますためじおでも叩いていた
よしーの友達のさとー君を連れてきてもらい、
初めてドラムを交えてのセッション。


金をけちって一番狭い6畳にしたら、冗談ぬきに
狭かった。そのくせドラムセットもアンプも普通に
揃っているので、人間様の居場所がない。
サウンド的にもどうも問題あるらしい。
次は8−10畳位にしよう。


俺はスタジオ入るたびに納得いかずへこみまくるけど
今回もボーカルがへたれまくってへこんだ。
自分の声がこんなに聴こえないものと思わなかった。
それにしても、さとー君はドラムすげーうまいので
ノリは結構ばっちりノリノリでした。
よしーの本領もやっぱスタジオででるなーと感心。
俺はどうもだめだな。頑張ろう。


14:−17:でとって、終了後ルイーズダイナーへ連れてく。
http://www.giraud.co.jp/louise/index.html
バンドメンでこの店を気に入らないわけないだろー。
酒飲んでなぜかトルネコっておもしろいよねーとか
ナッツ&ミルク懐かしいよねーとかゲームの話題で
熱くなったり、フジフェスいきたいねなどの話する。
今週は酒ばっかり飲んでいたような気がする。