26th session@家。

図書館思いがけず17時で締まり、大下と途方に暮れ
なんとなく家にきてセッションに。やべえな。
途中、せんだこでお好み焼き300円を買った。
バイトの女の子が働いている姿がとても昭和風で
大変侘しかった。味はうまくないしまずくもない。


panoramaの「sean」を勝手にコピーして(ごめんなさい)
憎いなあと言ったり、YMOの「Nice Age」バンドアレンジ
できぬかと思案したり。
あと大下がコード弾きできるようになってきたので
「天気予報のうた」(『リアルサウンド』のサントラに
入っている鈴木慶一の名曲)で練習。
メロディをスケールで探して真剣に追っていたら
亀川千代みてえと言われた。
さてこんなことしてる場合じゃないのに真剣にやばい。