ファミレス徹夜。

昨日〜今日。
20時図書館閉館までやり、水道橋ジョナサンまで
歩いて行き、そこで2時半位までいた。
人間って燃費悪いよねーとか言いながら
魚介カレーやから揚げ食いつつ。
途中、モー娘。ファンが大勢でハイテンションで
来て最強にうざかった。(イベント帰り?)
その後秋葉原デニーズまで歩いていく。
気晴らしがてら、アキバは東京出てきた当初
ヘッドフォン買いに一回来たきりという大下に
夜中のアキバを案内する。(うろついただけ)
そこで7時頃まで粘り、集中力も体力も切れて解散。


安吾はほぼ昨日の夕方から着手し始め、正直言って
間に合わないんじゃねえかと思っていたが、
〆切直前の強烈な脳味噌フル回転によってかなり
いいところまで進む。自分でも驚く。


15時起きて、昨日ノートしたものをぶっつけで
レジュメにしていく。これがまたいい感じに進み、
なんと21時頃にはレジュメほぼ完成。
やべえすげー。


明日は朔太郎レジュメ印刷・
明後日は安吾レジュメ印刷&朔太郎発表、
明々後日は安吾発表といった進行。
滞りなく終ったら燃え尽きそうです。
修羅度相当高かっただけに。