『イン・ザ・プール』@有楽町シネカノン。

大下が試写会チケット三枚GETしてきたから、
ベイダー誘って三人で観に行く。
http://www.inthepool.jp/
まあ配役にしても、病がありつつ、それを笑い飛ばそう、
といういかにも現代的な発想にしても、積極的に
観たい類のものでないことは明らかなのだが
とにかく観てみることにする。
舞台挨拶で監督の三木聡と主演松尾スズキ登場。
プールで掛けて北島康介を迎えることになっていた
らしいが、キャンセルになったらしい。


で、内容の方だけど身構えていただけに
思ったほど悪くなかった。
よくも悪くもキャラの立ち加減で持たせていたような
気もするけど、くだらねーって感じで笑いたかったら
いいんじゃないんでしょうか。
残るモンは特にないけど。
終った後、DONAでスパゲティ喰って解散。