30th session@御茶ノ水デュオ音楽館。

13〜16時セッション。
行きの千代田線でたまたまよしーと同じ車両に乗ってて会う。
スゲエ。
コンビニでサンドイッチ買ってスタジオへ。
大下、さとくんと徐々に来る。
坂道と海を固める気でいたので、その辺を重点的にやったけど、
どうもあんまり収穫なく、煮えきれぬまま3時間過ぎた。
うぬー悔しい。


はけた後、明大の学食へ行ってカツカレーを食べる。
スカイラウンジの食環境のよさに皆で嫉妬した。
休憩所で一服し、バンド内ポケモン(一番最初の)計画のため、
ポケモンを入手すべく秋葉原へ(ダメだ俺らもうアキバ系バンドだ)。
途中、けらえいこの『あたしンち』にはまっているらしい
よしーが単行本8巻セットを古本屋で買っていた。
あと今日さとくんが大下に貸すためにゲームボーイ(一番最初の)を
持ってきていてすごかった。こんなでかかったっけと驚く。
トレーダーにポケモンピカチュウバージョンが完品480円で
売っていた。大下購入。半ば自棄気味に喜んでいた。


リバティー、旧ゼットの店とか探したけど、ポケモン通常カラーは
なかなか売っていなく、諦めた。
その後僕らはこの前のリベンジということで今度は昭和通口付近の
すごく怪しい感じのメイド喫茶に行ったけど、なんと並んでいる。
店内はなんか妙な匂いがしてて、ちょっと待っていたけど
混んでるし落ちつかなそうなので出て、またベローチェに行った。


楽曲を固めるのはひとまず家セッションで詰めることにする。
あと、とりあえず紙の上に構成書いてみようと思う。
で意思の疎通取れるようにしたい。(盛り上がるところとか)
うー頑張るぞ。