31th session@家・32th session@家。

juriano2005-06-12

まず、木曜に大下と宅セッションした。
アレンジ、俺の今週考えたものをやる。
いじりすぎない方がよいということになる。
くらげ、イントロできる。


金曜夜、よしーから連絡、これからセッションやんねー?
とのこと。いいねーやろうと二つ返事で返したが、
大下がえー?徹夜ー?やめようよーと乗り気でない。
ひとまず町屋サイゼに20時半頃落ち合う。
アキバでポケモンを俺の分まで買ってきた模様。(赤)
大下を強引に説得し、オールすることに。


でセッションですが、案の定だれまくった。
普通にスーファミ大会になってしまった。
コンビニパシリをゲームで負けたやつで決めることにし、
マリオカートで勝負。
俺勝ったので安心していたら、持ち主だからズルイなどの
理不尽なクレームをつけられた。
じゃもう2本ゲームやって決めようぜということになる。
2本目はドラッキーのAりーぐさっかー。
オートのキーパーが強すぎて(俺らがへぼいだけ?)
ほとんどゴールが決まらない。結局PK勝負が多かった。
これはさと君に負け俺2位。
もう一本は何で決めたんだっけか…スーパーファミリーテニス
ロックンロールレーシング?いまいち覚えてませんが、
パシリはさと君で決定でした。


途中、合間によしーの新曲を聴かせてもらう。
めちゃめちゃ良い。ミニマムで暖かい。
昔聴いた、toriレーベルのタナカを彷彿とさせた。
このアレンジを今考えているが、すごく難しい。


明け方、大下が帰ってしまい、あとダラダラとキャロルを
聴いたりしていたが、間もなく帰ることにして、
町屋まで送りがてら、喫茶MACHIYAでモーニング。
将来どうするよ?えっ何も考えてねーよなどの話をする。
俺ら音楽取ったらあとなんもないよね…などと話す。
皆ノーフューチャーだなあ。