『Last Days』

http://www.mk2.com/last_days/
存在を知らなかったけど、カート・コバーンの最期を
モチーフにした映画がやるらしいですね。日本公開は秋位?
監督は『エレファント』のガス・ヴァン・サント
カート役(名前はカートではないけど)はマイケル・ピット
結構はまっていそうですよ。
まあ、あえて最期をやるというのが、信者的にはまっていた
自分からすると納得がいかぬのだが。
カートの死をいくら裁いても不毛なのは分かりきっているからな。
まあ、この話はカート・コバーンにインスパイアされたけど
フィクション化しているとのことだからな。
ニルヴァーナのドキュメンタリーを意図してるわけではないと。
なんだかんだ、楽しみすけどね。
HPで流れてる曲は、いい感じだ。わかってらっしゃる。
晩年のカートを気取って、アコギを弾いていた浪人生の頃を
思い出す。