PC不調。

このところPCの不調が深刻化。
以前はしなかったような変な音が常にしており、
気まぐれにフリーズしてくれる。
青バックの画面に変わり
「begining dump of physical memory」の
メッセージと共に、にっちもさっちも行かなくなる。
再起動すると、OSを入れやがれと強要してきたりする。
試しに入れようとすると、HDDがインストールされてないから
できませんでした〜だFUCK UPなどと抜かす。
仕方なく電源を切り再度トライすると、普通に動いたりする。
そしてまた気まぐれにフリーズ。
この症状の繰り返し。


ウイルスの類かとも思って色々いじってみたけど、
ひょっとしてHDDが物理的にぶっ壊れているのではという疑念もある。
朝、太陽がかなり当たってしまう位置にPCがあるのと、
本体内部に埃が溜まり気味なのと。
ひとまずこれらを解決して様子を見ようと思う。