『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

公開初日に日比谷マリオンに観に行くなんていう
モノズキっつうかスキモノっつうかそういうばかげたことを
してきましたよ。
メジャー作品かつ初日ということもあって客層が素晴らしかったよ。
エッなんでこんなやつが銀座にいるんだ?
汚ねえ裸足座席に押し付けてんじゃねえよクズ!!
どうせ予告だからってグダグダくっちゃべってんじゃねぇボケ!!
と上映前から相変わらず殺気立ち、だから大作モノは
観る前から萎えるんだ、好きでマイノリティなわけじゃねー
おめーらのせいなんだーとグダグダドロドロ妄念に陥る。


映画のほうは実に3部作の2作目的。
詰め込むだけ詰め込んで、終わり方はそれかーといった感は否めず。
デップは相変わらず飄々としてかっこよかったです。
3作目でキース・リチャーズが登場することを心待ちにしております。