Janisで。

juriano2007-03-06

久々にCDを借りたぉ。
The Raincoats/same
The Raincoats/Odyshape
The Raincoats/moving
Andersens/Gzi Gzi Gzeo
朝生愛/うめるもの
全部キョーレツに良すぎて身悶えしてます。
やべーです。これはやべーよ。


レインコーツは現在新譜で入手可能な
「The Kitchen Tapes」だけ持ってて、
これがメチャ格好いいんで他のアルバムも
何とか揃えてやろうと思ってたワケですが。
あちこち探しても滅多にお目にかからない上、
あってもプレミア的値段がついて手が出ないので
諦めて今回まとめ借りたというわけ。
なんてこった。震えました。
もっと早く出会っておくべきだった。


アンデルセンズはさりげなくこれが出たとき
レコ発ライブを観に行きました。
あの夜はアンデルセンズ、朝生愛テニスコーツユンボ
という日本のインディーポップファンには
鼻血モノの豪華キャストでした。
正直テニスコーツがスゴすぎてあとが冷静に
観れなかったんですが今回ようやっと借りました。
朝生愛の「うめるもの」も個人的には
ラヴェンダー・エディションより遥かにいい。
ちょっと消化しきれなくて本当身悶えしてます。