詰まった。

がるる。先週のインタビュー記事が超詰まったので
書きなぐる@会社ノーパソ。
あー、そういえばオレ一昨日誕生日だったんですよ。
おめでとうございました。
その前日、会社の人たちと神保町のエル・アルボリートで
テキーラキメたんですが、誕生日って言えば
オゴってもらえたじゃんということに帰ってから
気づいて哀しかった。


まあワタクシも齢24に突入でありますが
現在専ら椎名林檎を練習している事情もあり、
気分は実にコーコーセー。
Hysteric Glamourの新作は故カート・コヴァーン氏の
肖像写真プリントTシャツです。
オサレな店内に掛かるニルヴァーナ・BEST(通称黒盤)に
図らずもヘッドバンキング
余命あと3年という事実に驚愕する次第であります。


写真集「日々」はすぐアップりますんでしばしお待ちを。
あー面倒っちいから今日は帰ろうかな。