ハッピーニューイヤー2008。

ハイ、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年の抱負としては、攻勢でばんばん行きたい。
引っ込み思案なオノレの尻に火を灯したい。
といったところでしょうか。
やりますよ、ボカァ。
レスポンスがさむくっても僕は頑張ります。
アナタの冷ややかな視線が僕のモチベーションの
すべてです。というキモチで行きます。
どうぞ僕のことを嘲笑っておくれ!


今年の年越しは去年と同じく靖国神社へ。
だらだらしてたんで、境内に着く前の道で新年に。
去年は聴こえた太鼓の音が聴こえなかったのがやや残念。
20分くらい並んでお賽銭投げて二拍一礼。
おみくじ引いて(吉)甘酒呑んでようやく年越しを実感。
さー。いっちょ頑張りましょう。