気がつけば。

もう2月なんですね。
手帳を見返すと自分的にカナリハードボリュームな
今年の出だしでございました。
仕事では新年会取材ラッシュ、11年勤めてたやつが辞めて
その引継ぎ。
プライヴェートではエレキギター新調、音源持込み、ライブ決定等。
途中、風邪引いたりもしてるから余計に急ピッチに感じるのかね。


先週頭、突然発熱し早退×2。
病み上がりで11年勤めてたやつの送別会。
そんな中、昨日日曜日はファッキン極まる休日取材。
in降雪及び極寒。atほぼ戸外に近いガレージみたいなとこ。
シャッター開けてるから、ガンガン雪が入ってくるし。
どでかいストーブがあって、傍にいれば暖かい(熱い)んだけど
ちょっと離れると無意味な寒さなの。
くそ寒いの。


オイオイ殺す気かよと思いつつ、
そんなところに朝9時から夕方5時までいたら、
骨まで冷え切り、ぐおお風邪ぶり返すじゃねえかと
駅前の変な喫茶店に直行し、ブレンド頼んで席に着くと
1時間ほどまるで身動きがとれずにうずくまっていた。
ガタガタブルブル。
しかしこの日は7時からスタジオ練習を入れておいた。
多分3月5日にライブがあるので、それまでは
毎週練習を死守したいこともあり、
死にかけつつも回復するのを待ったが一向にだめ。
カムバック体温!
サウナに行くことを考えるも湯冷めしそう&時間ないのでやめ
熱い食い物を投入することにした。
渡り蟹とオマール海老のスープ@御茶ノ水スープストック。
これが思いがけず功を成して僕は回復しました。
やっぱ体温上げるのは飯食うのが一番だわとか思った次第。


そのように無事セッションも滞りなく終えた昨日。
仕事合間にごそごそこれを書いている今日。
さー。頑張ろう。
ライブ多分3月5日なんで来て下さい。平日ですけど。