今週は。

マジつらかった。
風邪の野郎にやられっぱなしだった。
しかし、そんな中迎えた水曜のホームタウンLIVEは
今まででベストな出来だったのでワカランものです。
喉の腫れも鼻水も一時的に引いたのは奇跡に近い。
精神力ってスゲエと思いました。
(本日は喉も鼻水も悪化しつつくたばっております)


対バンも素晴らしく、よいイベントだった。
サスガの鹿島さんセレクト。
3回連続対バンのシャー クニャークスさんは
少女的箱庭世界観をはなっていたし、
クルブシーズはシャーベッツやゆら帝を彷彿と
させるサウンドに割礼風のダークかつエロスな
空気感をまとっていた。
ソコラノグループは、いまどきの女の子に
モテるのだろうなという佇まいに
軽くジェラシーを抱くも貫禄の存在感。
すばらしい夜だった。皆もっと観に来ようよ。