3年越しの再会。

juriano2008-11-25

ぶつ森Wii版が出たらしいと聞き、懐かしくなり
3年近くぶりにDS版どうぶつの森を起動。
枯れ草で埋め尽くされた村。
ゴキブリの這い回る室内。
見知らぬ住民。
ああ、住民の皆さん。スイマセンでした。
そして、服のオリジナルデザインや
村メロ等にそこはかとなく3年前のリアリティの断片が
感じられ、眩暈のようなロスト感に襲われた。
あの冬は実に平和でした。
白痴のような平和でした。
箱庭療法的理想郷。
もうあの白痴には決して戻れないのだ。


あー。今丁度Janisで借りてきた
テニスコーツとセカイを聴きながら書いてるんすけど
どうぶつの森的世界観でたまりません。


帰り道iPodでホームタウンを聴いてたんだけど
メチャクチャいいバンドだなと実感した。
擦り切れそうだけどがむばるぞ。