あけましておめでとう。

昨日はからっぽNIGHT、お陰様で
めちゃくちゃ良いイベントになった。
観に来てくれた方々に感謝感激。


そして共演者の素敵な方々よ、ありがとう。
はっきり言って年末のクソ忙しい時期に、
それぞれ普段より倍増しに仕事を
抱えてる中でこれだけの準備をするというのは、
超人的に近いと思います。
多分みんな死んだと思う。
音楽の苦労は見えないものと言われる通り、
涼しいカオして本番カッコよくキメてくれる
彼らはなんてかっこいいやつらかと思う。
オレが女だったら全員惚れてますね。以上。
しんどかったけど楽しかったから第2弾も
早速思案中。乞うご期待。


打ち上げは二次会朝まで湯島で
カコ氏・サトウ氏・hato嬢・うた氏・
大下氏・小俣氏・矢沢氏
という謎メンバーにて呑んだ。
皆眠くて死んだ。


朝帰り、夕方まで眠りこけ、
起きて当日の音源をデジタル化作業やったんですが
何故か部分的にノイズが混じっていることに
気づき全部やり直そうと思い腐る。
じわじわ近づく年の瀬。
予想はしていたがロンリー晦日、黒い気持ちに
襲われてやばくなる。
嗚呼、こんなことだったらもっと人が集まるところに
行っていればよかったと後悔しつつ
コンビニ弁当。
欝病予備軍のような気がするので気をつけたい。
NHKをぼんやり観ながらコンビニサラダに
ドレッシングをかけたりしているうちに
年が明けた様子。


うーん。どうなんですかこの無残な晦日は。
マア身から出た錆ってやつだろうね!!
とりあえず間に合わなかった大掃除でもして
気分を変えてみることにするよ!
今年もヨロシク!!
JURIANO with LLLLLLLLLOVE