あんどぅとろわ「電撃バップ」PV公開!!

正月4日に矢沢邸に遊びに行ったときに観て、
震えの走ったステキPVをyoutubeで公開。

http://jp.youtube.com/watch?v=Aha0_lZXqOQ
かじろー氏作。
結婚式LIVE映像とオフショット、
からっぽNIGHT映像を織り交ぜた豪華作品。
あの貧弱な素材でこれほどのモノを
作ってしまうとはさすがだ。
オレの所持ギターがほぼ全て収まってるのが笑える。


素材不足のためケースケ・ラモーン氏が
紹介されてないのがやや残念。
ちなみにエンドクレジットでは安藤夫妻が
素敵夫婦ぶりを見せ付けてくれています。
(映像観るまで気づかなかったお茶目な悪戯)
つーかいいのか、こんなモン公開しちゃって。
オレは知りませんよ!!


からっぽ企画、実態がからっぽのクセに
活動してるっぽくて笑えるな!
からっぽレーベルとか作っちゃうよ。
ホームタウンも負けられません。