一昨日LIVEでした。

3月11日LIVEでした。
"POP for NOISE"
dead afternoon/hachi/ひらくドア/Luie


前田さん、ayomeさん、
来てくれてありがとうございました。
(お客さん以上2人。イェー)


<set list>
1.カフェのふたり
2.夜のビーチ
3.Primitive Dance
4.くらげ
5.ライ麦
6.気球の旅


今回は何故かトリでござんした。
16時半よりベースレスなリハをこなし、
出番の21時10分まで時間がかなり空くので
腹ごしらえにperi氏の記憶を頼りに沖縄ソバ。
やや微妙。
エクセルシオルでマッタリしていると
大下氏が到着したそうなのでスタジオ入るかってことで
店を後に。
グッドマン地下のリボレがあろうことか満室で
焦るも、peku氏の記憶を頼りに近くの別リボレ。
すぐには空いてなかったがなんとか1時間確保。
ここは待合室にスーファミが置いてあるのが
素敵だった。
マリオ4が挿さってたので早速やり懐かしむ。
スト2をやる。ガイルを選んだらチキン呼ばわりされ
心外でした。
そして練習。曲間のツナギを打ち合わせたり。
終え、楽屋に行くとLIVEを終えたhachi佐久間正英氏が。
「I Love HONZI」素晴らしかったでした。と
言おうか迷ったけど逆の立場だと実に面倒だと思うので
ひたすら念を送るに留めた。


対バンのお陰でお客さんの入りがハンパなかった。
我々トリなので全員帰っちゃったら切ないぜと思っていたが
ありがたいことに結構残って、ものめずらしそうに
観て頂けたのであった。対バン各位とそのお客さんに多謝。


終了後平沢氏と話していると対バンの某お方が
おもしろかったっすってことで声を掛けてくだすった。
あ〜今日はいい日だったなと褒められて伸びる僕らは
思ったのでした。


さあイヨイヨレコーディングをするよ?
といってもまずはレコスタに入らずにマスタリングだけ
業者に頼む方式で、僕ららしく、貧乏くさくやろうと
思っていますがね。。。
5月のLIVEの日には何がしかを用意できると思いますよ。
たぶん。こうご期待。