LIVE終了。

setlist
1.モルディブ
2.夜のビーチ
3.やきざかな
4.くらげ
5.カフェのふたり
6.ライ麦
7.気球の旅


月曜名古屋日帰り出張〜新年会取材と
勘弁してほしいスケジュールで迎えた水曜ライブ。
今週を乗り越えた僕は割と大したやつだと
我ながら思いましたね。


今回、実験的に年末ライブを収録したCDRを配布した。
前日、手元にあったCDR9枚をがっつり焼き、
折角配るのだからってことでジャケ的なのも造る。
前買った変な色の色紙を手で1/8に切り裂いて、
これまた以前小じゃれた輸入雑貨店で買った
アルファベットのゴム印という乙女チックなアイテムで、
「HOMETOWN LIVE」とひたすら手押し。
文字の配置もその場のインスピレーション。
ハンドメイド感溢れる激レア一点モノ!
最初楽しかったが、途中で相当面倒くさい作業であることに気づき、
なんでこんなこと始めちゃったのだろうかと後悔した。
しかしめげずに曲名も全部手書き。
やっぱ曲名が分からないとつまらないと思うんですよね。
さらにカフェ、魚、くらげ、気球のイラスト一点ずつ
ランダムに書き下ろした。
すばらしい。


と、気合の入れたCDRの大半はメンバー及び関係者にほぼ
持っていかれました。ぎゃふん。
しかし、なぜか来ていたJK(擬似?)お二人がお持ち帰り下さった。
無駄に昂ぶるメンバー。


ああ、肝心の内容は、曲構成を直前のスタジオで
曲順を変えてモルディブをトップに持ってきて、
ビーチの導入部など新たな試みをしたので
ドキドキもんでしたが、本番素晴らしく成功して良かった。
出来はGOODMANのLIVEとしては
今までで一番良かったんじゃないだろうか。
音源後日。