THE HOMETOWN live100518。

昨日は秋葉原CLUB GOODMANでライブでした。
セットリストは以下。
1 夜のビーチ
2 Primitive Dance
3 カフェのふたり
4 くらげ
5 ライ麦畑でつかまえて
6 気球のたび


去年の暮れに深夜スタジオ入って録音した3曲入りCD
「カフェのふたりep」のレコ発ライブでもあった。
そんなことを知ってか知らずか
昨日はお客さんが8人も集まってくだすったので
大変やりやすかったです。
ありがとうございました。


サディー氏の父君が観に来てくだすったのは
久々に会えた意味も含めてうれしかった。
彼は、僕が高校を中退して一番ダメ人間だったころ、
誰からも煙たがられていたころ、
分け隔てせずに、行くアテのない僕が事務所に
遊びにいっても嫌な顔ひとつせずに構ってくれたものだ。
彼はハートの大きな男だから僕はひそかに尊敬している。
そして彼ほど煙草をうまそうに吸う人を僕はしらない。
「ダメじゃねえか、喋るときはちゃんと前向かなきゃあ」
と仰っていた。
実にそのとおりだ。彼は本当のことしか言わないのだ。
精進します。


身内の者が2曲目からレコーダーで外音を録っていたので
あえて分割せずにアップします。
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/100518hometownlive.mp3