先日のライブと直前スタジオ音源。

100822LIVE
1 nobody(新曲、初演)
Download
2 夜のビーチ
Download
3 焼き魚
Download
4 くらげ
Download
5 ライ麦畑 〜 6 気球の旅
Download


100821session
くらげ
Download
nobody
Download
夜のビーチ
Download
焼き魚
Download
ライ麦〜気球
Download
ハードデイズナイト
Download


編集がくそ面倒でしたけど、僕は頑張った。
から、ダウンロードして聴いて下さい。


しかし、こういった練習音源が考えると蓄積していて、
いつからあるかというと、2005年くらいからあるわけです。
僕は基本記録フェチですから、大体常に録るわけです。
そうすると、こういった音源が僕らの死後発掘されて、
ブート盤として出回るわけです。
LIVE & UNRELEASEDとか適当につけられて。
それはそれで格好良いなと思うわけですが、
どうせだったら生きているうちに放出したいなという
思いもありつつ、擬似ブートレグみたいなものを
作ったら面白いな、とちょっと考えている今日この頃。