HOMETOWN「くらげ」PVメイキング。

先週末の8月27日(金)深夜から
箱崎町のかじろー氏宅に泊まり込み、
28日(土)早朝に隅田川沿いで
「くらげ」PVの撮影を敢行しました。


そのメイキングフォトをjuriano特派員が
ばっつり押さえていたので、写真でレポートします。


深夜のかじろー宅。nirvanaを弾くケースケ氏。




早朝の隅田川。もううっすら空が白んでいます。焦る撮影班。




ベンジー風味のperi氏。いい感じの壁際にて。




オレ撮影中。変なオッサンがガン観していてやりづらかった。




peri氏撮影中。段々明るくなってきた。




待機中のsato氏とperi氏。




煙草をすうsato氏とperi氏。




撮影中のケースケ氏。




もう完全に夜が明けました。




ケースケ氏とサディー氏の尻。




撮影を終えたケースケ氏。




sato氏撮影中。エアードラムス。




日が出ました。




まぶしそうです。




青春プレイバック。




シブメンなケースケ氏。




日の出をみてるperi氏。



以上、1時間半のゲリラ撮影。
ラソンのおっさんおばはんが予想以上に通過していきました。
お疲れさまでした。
完成を楽しみにお待ちください。