日記。

フラストレーションは相変わらずだけど。
少なくとも去年より、心にピントが合っているのを感じる。
大事なこととどうでもいいことの区別がつく。
大事なひとを、大事と思える。
音楽が心にスッと入ってくる。
感動することができる。
それは俺にとって重要なことです。とても。


山本精一のカバー集ばかり聴いている。
聴けば聴くほど良くなってくる。
山本さんの歌はとても甘いけど、
エッセイを読むと、笑っちゃうくらい
性格がひね曲がっているので、
ちょっとシンパシーを覚える。


こちらのブログに、飯野さんの近年やった
ソーシャルメディアセミナーのログが
貼られていて、久々に動く飯野さんを見た。
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/kenjieno.html
飯野さんのマシンガントーク、すきだった…。