日記。

結局休みだろうとそうでなかろうと、
同じようなところをグルグルしているんですよね俺。
御茶ノ水とか秋葉原とか上野をグルグル。
GWで、よそから人が大勢集まっているので
なるべく人のいない通りを選んで歩く。
何しているんだろうか俺。
でも日中はなるべく外に出てないと
耐えられない体質になっているからとりあえず外出。
坂口安吾の「戦争と一人の女」ちょっと観たいけど
新宿の人混みに行くの嫌だなと思ってヤメタ。


曲名から曲を想起したら面白いな、と思って
昨日は「ドクターペッパーのうた」という曲を作って、
とりあえずすぐ録った。
Download
今日は2番の歌詞とアウトロ含めて展開を考えた。(未録音)
割と隙のないポップソングになった。


20種類以上のフルーツ・フレーバー
ちょっと怪しい飲み物 君は飲んでいた
放課後の部室で 夏のビーチで
ドクター・ペッパー


他の誰とも違うよ君は変わり者さ
刺激的な香りで飾りをつけなくても
独特なのさ ちょっとイカレタ
ドクター・ペッパー


色眼鏡で見られることもあるけれど
心の中では皆大好き


20種類以上のフルーツ・フレーバー
ちょっと怪しい飲み物 君は飲んでいた
帰りの通学路で 夏のビーチで
ドクター・ペッパー


ドクター・ペッパー
ドクター・ペッパー