日記。

ここ数日尻にニトロをぶっさしたように働いている。
俺は分裂がかってるので複数のマストを
同時並行して進めるのは割と得意分野で、
薄給で3人分くらいはこなしていると思うよ。
とか吹いてみる。
虚しいけどね。
ここの所とにかく、ひたすら虚しいという感じがでかい。
己の業にじわじわ食い殺される感じ。
こういう嫌な感じ、どうやれば断ち切れるのかな。
頑張っても頑張っても頑張っても、
空振って空振って空振って終了。
もはや何も頑張らずに、おいしいメだけみて生きたい。


そういうのと関係なく今月は忙しさピークなので
心折れないよう頑張ろう。
月末は突発的に降って湧いた富山出張もアリ。
あとこう暑いと酒呑んだ勢いで寝るパターン多くなるけど
やはり抜いたほうが疲れは取れるなと実感。