日記。

「鬼ツールズ」
http://www.oni-tools.com/
ブラウザ上で使える便利ツール集。
とりあえず半角全角変換を使ってみたのですが。
マジでくそ便利。
もっと早く知っておけばよかった…。
全角英数字に発狂するDTPにお勧め。


昨日は1ヶ月以上ぶりのあんどぅとろわ練習。
ドラマーに声でカウントをしてもらったところ
すばらしすぎて感動した。
彼は色んな意味で本物だと感じた。
シム・ラモーンとしか言いようがない。
この本物具合を私は多くの人にわかってほしい。
(わかってくれない人とは多分友達にはなれない)
このバンドは技術は中学生バンド並みですが
ノリが体育会系なところが大変よく、
「もっとこうしたほうがいい」とかいい年こいて
ガチでやってると、音楽はいいなとしみじみする。
体育会系体質があれば下手くそなバンドでも
「いいライブ」はできると思う。