からっぽNIGHT vol.6終了。

からっぽNIGHT vol.6皆さんお疲れ様した。
20年に1度の大雪の日を選んでしまう僕らのカルマも
相当のモノがあると思いますが、
逆境の中で最大限がんばったのではなかろうか。
出演者が15人、お客さんが8人だったと思います。
ありがとうございました。


僕は正直いって調整に失敗して当日発熱しており、
半ば意識モーローとしていました。
室外機の工事をやって以来、隙間風が入るようになって
早朝とか自分の部屋は冷蔵庫みたいなんですけど、
当日深夜に寒気がして目が覚めて
着込んで再度寝たところ、見事に発熱。
大雪だろうが熱だろうが、
やるものはやるんで、もうやりました。
テンパッてるわ発熱してるわ、
応対が雑になってごめんなさい。>お客さん
しかし終了後、何か大変自棄っぱちな気分になり
痛飲すると、体調もヘッタクレもなくなり、
二次会からのカラオケで
空気を読まない選曲で絶唱した後に椅子で寝た。
泥酔したうたさんに「お前はお洒落すぎる」と言われ、
誤解もいいところだと思ったのを記憶している。
翌朝雪に閉ざされた中で、我ながらよく帰ったと思う。
カラオケ屋に鞄丸ごと忘れて引き返したりしたが、
何も紛失していないのが奇跡。


正直、心底疲れたけど
イベントを楽しんでくれた出演者やお客さんがいてくれたから
多分やってよかったのでしょう。
またいつかやりたい。
でも、正直しばらくやりたくない。
とにかく体の奥底から疲れた!!
多分全員そうだと思うんだけど。
この虚脱感でもない鈍い疲労感、なんだろうか。
単に風邪のダルさかもしれない。