日記。

秋葉原のとんかつ富貴に初めて行った。
ここは16時までしかやっていないのだが
ロースかつ定食900円で美味だった。
店のおばちゃんたちが仲睦まじくトークしており
なんかそれが癒される。
当方、現在反社会的に髪が伸び腐っており、
おばちゃんに「それストレートあててるの?ステキね」と
言われ、見苦しいの間違いではないかと思ったが
僕ももう自意識過剰を通り越したいいおっさんなので
フフフと泰然と笑い辞去したのだ。


その後ベローチェでここ2週間くらいジワジワと
無印ノートに書き進めていた原稿用紙にして20枚強の
短編小説を草稿ながら書き上げ、
地味にカタルシスを味わった。
俺の中の客観性は「否」と言っているので
ポメラにて推敲しつつ文字入力し
どこまで持っていけるか、淡々と頑張りたい。


夜は吉井氏に借りっぱなしになっている(すいません)
バス男」を観て、痛く感動した。
終盤のダンスのシーン、たまらない。