日記。

散髪して精神的にも少々さっぱりした。
上野にバスで行き、古着屋で、
えんじ色の可愛いパーカーがあって気に入り、
1000円で安かったのだがジッパーが壊れているので
300円にまけてもらった。
ボタンでも着れるので別に支障なく、嬉しい。
服は黒と白と暗めの赤だけ買うようにしている。
この3色はどんな組み合わせでも大体合う。
bookoffをだらだら見る。
judy collinsのturn turn turnのライブが入ってる
アルバムを探してるんだけど、案外ない。
あと、toriレーベルのCDを探してるけど、
こちらも一切見当たらない。
ちょっと前までは中古で見かけた気がするけど。
高円寺円盤に行けばまだ売っているのかな?
amazonでも入手不能
神保町まで歩いてキッチン南海でカツカレーを食べる。
完全にここのカツカレーのジャンキーだ。
たまにはエビフライ生姜焼きとか頼んでみたい。
上島珈琲で2時間くらい書き物をして帰る。
実は今死んだ友人のことを書いていて、
いくらでも書けるような気がしている。
自分には多分必要な作業だと思う。

Judy CollinsとPete Seeger(作曲者)によるturn turn turn。
最高に美しいと思う。